見出し画像

母と二人でヨーロッパの旅

親への愛


残念なことに旅が続いてブログが更新できていませんでした。
 
3週間、最愛なる母と二人でフランス、リオン、アルル、ロンドン、湖水地方と旅をしました。
 
普段は彼女は日本、僕はロンドン。 大学でこちらに留学してから、一度も二人きりでの生活、一緒に旅をすることは一度もありませんでした。
 
子供の頃に愛情をもらったお返しをしたいと思って企画しました。
 
彼女と同世代の人や、より年配の方と会話を一緒にして、死生観について考えました。
 
健康にできるだけ富みを使うよう両親にお願いをしています。
 
旅の話もすこし紹介できたらと思います。
 
読者の方々のご両親、親戚、心が近い年配の方々にも僕の言葉を通して愛情が伝わっていくことを願います。

よろしければサポートをお願いします。 これからの活動に役立たせていただきます。