見出し画像

秋は新しいことにチャレンジする季節|ロックスセミナー始動!|vol.281

また連休がやってきます
仕事の溜まった連休を迎えても
全然嬉しくありませんね〜

何をそんなに抱えてるのかと言うと
新しいことを始めるからです

すでに始まったアッセンジャーズに加え
また新しい仕組みを試します

チャレンジの秋
今日はそんな話です


筆者は大分市で
ITプロモーション業をやっています
ロックスカンパニー久保田哲と言います
最後までよろしくお付き合いください

▼久保田のプロフィール


ロックスがセミナーをはじめます

以前よりお声が多かった
オンラインセミナーを行うことになりました

zoom参加ですので
ご自宅や会社から簡単にご参加可能です

セミナーの内容はと言うと

・ホームページ
・SNS
・Google ビジネスプロフィール
・YouTubeなど動画関連
・インフルエンサーマーケティング

など


弊社の得意としているITジャンルを基本に
ひらがなで解説する予定です

担当はもちろん私もですが
弊社にはもう一人強力な担当がおります

椎葉さん(通称:しーちゃん)
私とはもう30年の付き合い

弊社の部長として
10年近く関わっていただいています

今、どのようなカリキュラムで取り組むか
考えております


皆さんの何かのお助けになればと
始めることになったんですが

私も最近ブログを始めたせいか

ありがたいことに
さまざまなご相談をいただくことが
増えました

そしてご相談内容を分析してみると
いくつかの共通点に気づきました



例えばホームページのお悩みです


今ではホームページを持つことが
当たり前になっていますが

そのほとんどのホームページが

残念ながら
売り上げに繋がっているものがありません

ちなみに
あなたの会社のホームページは
いかがでしょうか?



そう考えると
どのライバル会社も同じだとすれば
これはチャンスでは?と
捉えてみるのが賢明ではないでしょうか

私たちの少しばかりの助言で
解消することができるのなら

私たちにしかできない
人助け・貢献になるはずです


私もホームページを立ち上げて
問い合わせのあった日のことを
忘れず今でも覚えています

みなさんが知らないことを
少しだけ私たちは知っている

そして知ること・実践することで
成果につながる方法を
私たちは知っています

大したことではありません

そんなセミナーをやっていこうと思っています


募集ページができましたら
またこのブログでもご紹介させていただきます


もちろん友人知人の方でも結構ですし
お会いしたことない方も大歓迎です

皆様にお会いできる日を楽しみにしております




筆者は
インフルエンサーマッチングサイト
「アッセンジャーズ」の運営責任者です



インフルエンサーを起用し
広告プロモーションを検討したい方は
是非ホームページを覗いて見てください

▼アッセンジャーズHP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?