見出し画像

3月はどうでしたか? 〜自分との反省会〜

3月はいろいろボロボロでした。
4月から本格スタートのWEB以外の仕事が忙しくて、3月下旬はほとんどPCで作業ができてません(汗)

そちらの方が本業なので、当然と言えば当然、優先するのが当たり前なので仕方のないことなのですが、うまく効率よく回せられるようにしたいところです。そのへんは模索しないと・・・

noteの方は更新頻度がやや落ちることはあっても、続けていきたいと思ってます。
先日のnoteでも紹介した通り、更新楽しみしてくれている人がいるということと、みんなのフォトギャラリー(β)で共有している写真を使ってくれているユーザーさんが結構いらっしゃることが、励みになっています。


さてさて、結果ですが・・・

note投稿回数:13回(この記事含む)
Instagram投稿( @satoshi_st ):18回
Instagram投稿( @satoshi_dphoto ):0回
今月TDRに行った回数(インパ):2回(3/14,31)
今月JK制服撮影した回数:2回(3/1,3)
今月人物撮影した回数(イベント・ワークショップ含む):3回


自分でも散々だなぁと思っている結果なので、新年度となる明日から、仕切り直してスケジュール立て直したいと思いますよ。

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!