見出し画像

3/14(Thu.) 今朝の感情

朝の通勤時に、何気ないことなんだけど、それが元で不機嫌になってしまい、気持ちが荒んでしまう。

いつも乗る電車に乗れなかったとか、座席に座れなかったとか、隣に座っているおじさんが足を広げて座ってて、横柄な態度が気に食わなかったとか、ほんとそんなちょっとした些細なこと。

でもそんな些細なことで、イライラするのってほんともったいないなって今日思った。

ネガティブ思考はネガティブ思考を呼ぶ。

なるべくポジティブに!
ポジティブに考えて、ちょっとしたイライラなんか気にならないようにしたい。

朝からスッキリ気持ちよく仕事を始められるように・・・

そんな今朝の感情日記でした。

明日はスッキリ始められるといいなー。


サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!