見出し画像

天気って大事

4月19日朝。
今日の東京は晴天。

雲も少しあるけれども、久々に朝陽を浴びて出勤することができた。

土日からずっと雲が多くて、晴れたとしてもなんだかどんより模様だったよね。

仕事がない日はあまり気にしないんだけど、やっぱり仕事の日は晴れている方がいいな。
それだけで、やっぱり朝の気分って変わるもの。

朝のいい天気の中、スタバのテラス席でコーヒーを飲んで、仕事に備える。

天気が悪ければ、寒いし、なんだか気持ちももやもや。

そんなことを思った朝。

ちなみに、朝一、こうやってnoteを自分の気持ちの向くままに、カタカタと打ちこむのって結構スッキリすることが最近分かった。

ただダラダラ時間を過ごすのではなくて、なんかしなきゃ!って思っている気持ちもあるんだけど、朝今思っている自分の感情を書くのって大事だなぁっておもったよね。

そんなわけで、今日もお仕事行ってきます。
今日はどんな1日になるかなぁ。

サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!