見出し画像

ごぶさたしていました。

6/26以来のnoteですね。
どうもご無沙汰しています。

保育園終わりで帰ってきてから、疲れ果てて、そして土日も予定があったりなかったりで、noteまで更新の手が回っていませんでした。

というか、ずいぶんとだらけてしまいました・・・

1月から始めた毎日1ページなり半ページなり書いていた、日記も5月下旬にぷっつりと更新しなくなり・・・
保育園の毎日の記録を、任意で書き留めていたものも途中で書かなくなり・・・

多忙なのかといえば多忙。
でも隙間時間があると言えばある・・・みたいな感じで。

まぁしょうがない。
今月からnoteもちゃんと開くことにします。
ちゃんと投稿できるように準備していきます。

ネタがない時は、写真でつなぎます(笑)

というわけで、改めてnoteよろしくお願いします。

インスタグラムはほぼ毎日更新中なので、よろしくお願いします!



サポートや有料noteの売り上げは、1day1JK撮影の撮影費や衣装代として使わせていただいております。いろんな場所へロケに行きたいと思っておりますので、ぜひサポートよろしくお願いいたします!!