見出し画像

【毎日ワンコ】イラストご紹介⑧

「毎日ワンコ」と題して、犬のイラストを毎日1匹ずつインスタグラムにアップしていっています。

走っている犬って、普通に歩いているときと走っているときでは全然動き方が違いますが、やっぱりこの手の犬って走っている姿がかっこいい。

ドアップのちょっとひょうきんな感じのシベリアンハスキー。
ハスキーは、片方ずつの目の色が違うオッドアイと呼ばれる個体が多い犬種です。

随分前になりますが、「飛行犬」というのが流行りました。全速力で走っている犬を高速のシャッタースピードで撮影すると、飛んでいるように見えるという写真です。


犬も人間同様、花粉症になる子がいます。

遠吠えをしているビーグル。口の形がかわいいです。

全然足が届いていないけど、掻いているつもりのワンコ。

【たまにはニャンコ】

被毛がない独特の外見の猫・スフィンクス。毛がないので病気にもなりやすく、暑さ寒さにも弱いらしいです。

来週の「毎日ワンコ」をお楽しみに!

オリジナルのイラストなどを使用したパンフレットや冊子の制作等のご依頼は、コトノデザインまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?