見出し画像

久しぶりのジム活の結末

ジム活、久しぶりでした。

というのも、
出張続き+日帰り手術があり、
やっとこさ、ジム活してきました。


まず着替える。
いつもどおりに、ウォームアップで、トレッドミルで30分4km
そして、ボディパンプ。

ボディパンプは、
軽めのバーベルを使って、
高頻度の動きで、
筋肉を刺激し、
筋肉を引き締めるもの。

筋肥大というより、引き締め。
すっきりとしたカラダづくりに最適です。

音楽+筋トレ、
これが、ボディパンプ。

ボディパンプは、とても中毒性が高くて、
ずっと続けています。

一時期、スミスマシンを使って、
スクワット、ベンチプレス、デッドリフトばかりやっていましたが、
結局のところ、飽きてしまいました。

効果のほどは、非常に高く、
締まるところは締り、
なりに、大きくなるところは大きくなりました。
バランスの良い筋肉質に。

で、昨日は久しぶりということもあり、
お疲れモード。
サクッと寝てしまいました。

ポラールのナイトリーリチャージも良好。
今日もいい一日の始まりです。

さて、ZOOMミーティングの準備始めます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?