見出し画像

朝ランニングを再開して1週間で3kg落ちた件。

今日で、朝ランニング再開から1週間。
やはり、ランニングの効果抜群です。

75.5kg→72.7kg、
体脂肪率も3%くらいおちました!

もちろん、
朝ランニングだけではなくて、
ジム活とのコンビネーションですが。

ジム活だけでは、
なかなか体重が落ちないのに、
ランニングって素晴らしい。

朝は小一時間、
ゆったりとペースを作りながら走ります。
大体、
キロ6分切るくらいのペースで。

膝にきやすいタイプなので、
最初は、5kmくらいから。

今日は、9kmまで、距離をのばしました。

そして、今日のジム活。
トレッドミルランニングで2kmを10分で。
ボディコンバット60を660kcalの最強強度で。

てなわけでして、
現在のところ、
本日3000kcalは消化しています。

この1週間で、
カラダも引き締まるいい感じ。
気持ちもすっきり、ストレスなし。

走るって、単純だけど、実は奥深い。

体調、メンタル、整えるのには、
最強の活動だと考えています。

さて、明日からも、
徐々にペース、距離をあげていきます!

みなさんと一緒に走ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?