見出し画像

ジム活と朝ランニングのコンビネーション。

ワタクシ、ジム活と朝ランニングで、体ができています。

スタジオプログラムが大好きです。
特に、LesMills、ボディパンプとボディコンバット。
この2つがあれば、幸せに生きていけます!

筋トレのボディパンプ、格闘技系ボディコンバット。
仕事がうまく回っていれば、
週に2回ずつ、参加しています。

なるべく、強度の高いインストラクターさんのものに出ています。

そんなジム活だけで、身体つきが変わってきた実感があります!

んで、
3年前、コロナ禍がやってきて、ジムが休業に入ってしまった。。。
運動不足を解消すべく、
朝ランニングを初めたわけでして。

小一時間、日の出とともに、走り出します。
北海道民なので、冬も走り回る。
ただ、雪解けの早春ころは、路面が氷面になるので、おやすみです。

ジム活+朝ランニングのコンビネーション。

効果のほどはということですが、
体重、体脂肪率は、思いっきり下がり、
健康診断でも、健康優良児の称号をいただきました。

食事+運動+睡眠。

このバランスってとても大事。

ポラール付けているのですが、
睡眠状態は、ほぼ毎日いい感じ。
だから体調もよい!
今日なんかは、「トップを目指して、GO!」と、
ナイトリーリチャジは、おっしゃっております。

今日は、残念ながら、
昨日の口腔外科で日帰り手術後なので、
おとなしくしております。

明日から、また、運動再開したいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?