見出し画像

時おり、立ち止まることも必要だと思う件。

こんにちは!
今日の札幌は快晴!
最高気温予想25℃
夏日予想です。

まだ、桜が咲いたばかりなのに、
夏がぐっと近づいた感じです。

こんな日は、
どこかに出かけて、気分転換がいいかもと。

ワタクシ、
ここ半年、とにかく突っ走ってきました。

ちょっと、未病というか、不調感があります。

アタマの整理もできていなくて、
なにかに追われている感じ。

あれが終われば、これがある。
これが終われば、次がある。
そんな感じで息継ぎができていない。

それが、未病的な原因なのかもと。

一度、リセットする時間が必要なんだろうな。

そう、走ってきた道で、
ちょいと立ち止まることも必要ではないかと。

越し方、行く末、今の立ちどころ。
そんなものを、
俯瞰的に見る時間と、こころの余裕が必要。

あと、インプットも必要だなと。
最近、吐き出すばかりで、
空気すら吸っていない感じ。

じゃないと、
本当に、仕事をしていても、
いい効果を生み出すことができないのでは?
と感じております。

プライベートも、
かなり犠牲にしてきているので、
ペースの作り直しも必要。

ワタクシの場合、
書いて、文字化して、整理するタイプ。

この書き込みも、
書きながら、自分を整理している感じ。

立ち止まる。
今日は、そういう日にしよう。

明日から、また、着実に歩みだすことにして。

今日も良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?