見出し画像

やっぱり筋肉は最高のファッションである件。

今日は、久しぶりに、BODYPUMPマスタークラス。

最前列でしっかりと筋トレ。

ここ最近、
ウェイトを上げております。

スクワット・チェスト・バックは、25kg
トライセラトップス・バイセップス・ランジは15kg

チェスト・バック、25kgでやり切る!
トライセラトップスとバイセップスも15kgでやり切る!
これ、最近の目標です。
ていうか、達成可能なウェイトになってきました!

クラスのなかでも、最重量級であります!

殊、バイセップス、力こぶのトレーニング、
アームレスリング世界4位の実力の持ち主のトレーナーさんと、
同じ重量!!!

これが、また、キツイこと、
10kgが標準なんですが、
物足りなさを感じ、15kgへ。

おかげさまで、
カラダの筋肉の付きがよくなってきました。

カラダって、本当に正直で、
ここ最近の運動不足が出ております。

昨日、太ももを触ったら、
なんだか柔らかくなっておりまして、、、、

これはいかん!と、今日は気合をいれて、トレーニング!

マッスルメモリーていうか、
しっかりと、トレーニングできました!

この間、
美容室に行って、
よくあるマッサージをうけていたら、
担当の美容師さんが、ワタクシの腕をさわったら、
筋肉にびっくりしていました。

最初は、首周り凝ってますねーとか、言ってましたが。
腕のあたりに、マッサージが来るとあれっと思ったようで。

カラダが引き締まると、服選びが非常にラクです。

何着ても、なんとなく、様になる。

筋肉は、最高のファッション。
これ真実。

さて、今日は、むすめの塾の送り迎えがあるので、
授業中に、ジムアゲインで、追いトレします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?