《コピーライティング》今だけ!限定という言葉で購買意欲を掻き立てるコピーライティング術
「今だけ」「限定」という言葉に人は弱いものです。しかし、ただ単にこれらの言葉を羅列するだけでは、購買意欲を掻き立てることはできません。
そこで今回は、コピーライティングの視点から、限定という言葉で購買意欲を掻き立てるためのテクニックをご紹介します。
サポート頂ければモチベーションになります。
「今だけ」「限定」という言葉に人は弱いものです。しかし、ただ単にこれらの言葉を羅列するだけでは、購買意欲を掻き立てることはできません。
そこで今回は、コピーライティングの視点から、限定という言葉で購買意欲を掻き立てるためのテクニックをご紹介します。
サポート頂ければモチベーションになります。