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禁断の稼ぐ文章術「読まれる文章のフック」

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文章を読んでもらうためには気づかれるフックが必要です。文章にフックを付けて無意識に気付いてもらえるとスルーされない文章になります。これは集客の大きな力になります。読まれる文章を書…
文章を読んでもらうためにはフックが必要です 読むきっかけとなる目じるしが無いと誰も読んでくれません…
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#文章

《コピーライティング》めんどくさい読者を動かす魔法の言葉

めんどくさいは行動の敵!読者の心を掴む秘訣人は誰でも「めんどくさい」と感じることがあります。 しかし、コピーライティングにおいて、読者のめんどくささは最大の敵です。商品に興味を持っていても、「めんどくさい」と感じたら、行動に移すことはまずありません。 では、どのようにすれば読者のめんどくささを解消し、行動を促すことができるのでしょうか?

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《コピーライティング》購入者の感動を伝える文章で売上アップ!:心を動かす

感動を伝える文章で売上アップコピーライティングにおいて、購入者の感動を伝える文章は、売上アップに大きく貢献します。 なぜなら、感動は人の心を動かし、行動を促す力を持っているからです。

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《コピーライティング》読者の言葉で伝える:心に響く文章を書く秘訣

あなたは文章を書くことが好きですか? もしそうなら、読者の心に響く文章を書きたいと思ったことはありませんか? 実は、読者の言葉で伝えることこそが、心に響く文章を書く秘訣なのです。 読者の言葉を意識する読者の言葉で伝えるためには、まず読者のことを理解する必要があります。 読者の年齢層、性別、職業、興味関心など、さまざまな情報を把握することで、読者がどのような言葉を使っているのか、どのような情報に興味を持っているのかを知ることができます。

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《コピーライティング》読者の心を掴む!:ライティングで悩みや不満を解消する方法

「もっと読まれる文章を書きたい!」 「読者の反応がイマイチ…」 そんな悩みを抱えていませんか? コピーライティングは、読者の心を動かし、行動を促すための技術です。 しかし、多くの人がライティングの難しさに挫折してしまうのも事実です。 そこで今回は、読者の悩みや不満に注目する文章の書き方について解説します。 この方法をマスターすれば、読者を惹きつけ、共感を得られる文章を書くことができるようになります。

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《稼ぐコピー》本当に稼ぐスキルは読者が行動する文章だけ

読者が行動するコピーライティングとは本当に稼ぐスキルは読者が行動する文章という考え方は、コピーライティングにおいて、最も重要なポイントです。 コピーライティングの目的は、読者に商品やサービスを購入したり、サービスを利用したり、行動を促すことです。そのため、いくら文章が巧みであっても、読者が行動に移さなければ、コピーライティングとしての目的は達成されません。

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《コピーライティング》読者の背中を押す!購入理由を明確にする文章の書き方

なぜ人は商品を購入するのか?人は、商品を買うべき理由を明確に理解しているわけではありません。 潜在的なニーズや欲求を持っているものの、それを言語化できていない場合が多いです。 コピーライティングにおいて、読者の背中を押して行動を促すためには、読者が商品を購入する理由を明確に示すことが重要です。

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《コピーライティング》読者が得られる“3つの得”で行動を促す文章の書き方

“読者の得”を意識した文章で行動を促すコピーライティングにおいて、読者の行動を促すためには、読者が得られる“得”を意識することが重要です。 しかし、単に“得”を羅列するだけでは、読者の心を動かすことはできません。 そこで、今回は、読者が思わず行動したくなるような文章の書き方について、3つのポイントを紹介します。

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《コピーライティング》ニュースで学ぶ!知識を伝える文章の書き方:分かりやすく伝える

ニュース記事のように知識を伝える文章とは?ニュース記事は、客観的な事実を分かりやすく伝える文章です。 コピーライティングにおいても、客観的な視点で知識を伝えることは重要です。 ニュース記事のように知識を伝える文章を書くことで、読者に情報を正確に伝え、理解を促すことができます。

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《文章のフック》文章は「3選」で読んでもらえる

内容を少ない選択肢で絞り込むネットでブログや電子書籍に文章を書く時に 文章量、文字数を品質として評価します。 例えばブログの1記事は最低1000文字とか、 電子書籍なら15000文字が適正とかありますが、 基本的に読者は文字を読みたくありません。(笑) 特にブログやインスタグラムなどでは 文字数が多すぎるとスルーされるということもあります。 膨大な情報がネットで溢れている現代では 自分が読むべき情報を数秒で判断しながら画面をスクロール しています。 この、数秒で読んでも

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《文章のフック》タラレバで「前提」する

〇〇たら・・・〇〇れば・・・「この商品を使ったら・・・」 「英会話ができれば・・・」 あなたの欲しい行動を前提とした文章を書きます。 読者はその行動を想像してくれます。 そこから得ることが出来る ベネフィットを知ります。 「読者の行動」たら「読者のベネフィット」 「読者の行動」れば「読者のベネフィット」 これがシンプルな形です。 読者の行動はあなたが読者にしてもらいたい行動です。 商品を購入したりセミナーに参加したり それらを実践することで読者が得られるベネフィットを

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《文章のフック》「暗示」で行動してもらう

読者の行動を暗示する言葉とは読者は強制や誘導では行動してくれません。 行動してもらうためには直接的でない暗示コピーが有効です。 強制や誘導する言葉は明示コピーになります。 〇イエスセット 答えがイエスになる簡単な質問を3つすることで 次の質問もイエスと言ってもらえます。 直接イエスを誘導しなくても読者の心理がイエスと 言ってしまいます。 〇前提を隠して質問する 「あんぱんとカレーパンどっちがいい?」 この文章はパンである前提を隠して質問しています。 うどんやラーメンなど

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《文章のフック》「続き」が気になる・・・ツァイガルニク効果

完結したことより中途半端が記憶に残る読者は最後まで完結したことよりも 途中で途切れた中途半端なことの方が記憶に残します。 読者に今日もを持ってもらい 最後まで読んでもらうための文章をかくためには 中途半端な状態にすることが必要です。 最後まで全部の事を書いてしまわないということです。 全部書いてしまうと「ふーん」と納得して 記憶から消えてしまいます。

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《文章のフック》読者は行動の「理由」が欲しい・・・購買心理

読者は感情で選択し理由で行動します読者がブログを読んで行動するためには 2つのトリガーが必要です。 トリガーは行動へのキッカケです。 ①感情を動かす(情報を選択) ②理由を知らせる(行動を起す) 例えば読者が商品を買う時に その商品の素晴らしさやメリットを知ることで 感動し情報を読んでくれます。 そして、商品を買うべき理由を知ることで購入します。 2つのトリガーを経て購入に至っています。

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《文章のフック》「言いにくい」ことは読者に刺さる

みんなが思ってるけど誰も言えないことみんなが思っているけど誰も言えないこと それは、多くの人が意識している事でもあります。 そんな「言いにくいこと」は 読者に気付かれます。 言えないからこそ強い感情があります。 世間が正しいと認識されることでも 「おかしい」と思うことはよくあります。 正しいの判断は人の思想や視点で変わります。 100%正しいことなどありません。 異論があれば、あえてそれを言うことで 同じ視点の人が思っていることですから注目されます。

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