見出し画像

#219 「自分の衝動を垂れ流す」大好きなデニムを穿き始めて4500時間後の姿

こんにちは!けーたです。

今日は、自分の衝動であるデニムライフをnoteに垂れ流したいと思います。

以下の話を読んでも1mmも人生を前に進めるようなものはないので、これより先は読まなくても問題ありません笑

ちなみに今回のタイトルに使っている「衝動」とは自分でもコントロールしきれない情熱の事です。

そして、その定義をしている本は「人生のレールを外れる衝動の見つけ方」です。自分は時々振り返る為、手の届く範囲に置いてある好きな本です

そして、今回自分の衝動の対象になっているデニムがこちら
WAREHOUSE社のLot DD-1001XX(1947 MODEL)というデニムになります。

履き始めた時から4500時間後の姿までの写真を載せております。どの程度時間が経過したのかはざっくりと手計算した参考になります。

ただ、色落ちの狙いなどは何も考えず、普通にデニムを穿いて生活して、洗ってまた穿いてというだけです。

新品の状態からどんどん自分と共に人生を歩んできた相棒に変わっていくさまが本当に楽しいです。

そんな履歴をスマホの中に撮りためていたので放出。

新品をOneWashした写真(穿く前)
確か2000時間経過ぐらい(初めての洗濯)
2500時間経緯
3000時間経過
3500時間経過
4000時間経過
4200時間経過
4400時間経過
4600時間経過

実は、こんな感じの写真がスマホの中には山ほどあります。

自分の生活には良くも悪くも何も影響はありませんが笑 ジーンズソムリエの資格も有しております。

という事で、一瞬忙しさの台風の目に入ったので、嬉しくて自分の衝動をまき散らしてみましたw

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?