見出し画像

遂に出来ました😊

お久しぶりです!聖です!                         遂に私の経験が本?冊子?に掲載していただきました!            沢山の方々の考えや想いが詰まっています。

こちらは一般販売はしておらず会員の方に向けて発行されるものです。     いつかは本を出版したいと考えていましたが一足先に発行していただきました😊

画像1

画像2

このように全5ページに渡り載せていただきました!             この発行している方も末期がんで余命を宣告されていましたが、今では     同じ環境に苦しんでいる方々に多方面から支援活動をしているとても素敵な方です。

2人に1人はがんになる時代。                       私もその方々、周りの方々の希望になれるように生きていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?