命の使い方

こんにちは😊
初めまして!サトシと申します。
3年前ステージ4。全身転移の末期ガンでした。
あれから3年。
 
私は今とても元気に過ごしています💪
定期検診も月2回から3ヶ月に1度に減りました。主治医からも
『ゼロではないが再発は極めて低い。』
と言われています。
 
こうして助けていただいた命は自分の為だけではなく沢山の方の為に使って行こう!
と感じ考えさせられた経験だったのでブログを始めました。
 
今日に至るまでの経験、体験、気持ちの変動や考え方。
私が行ったがん治療(抗がん剤、放射線、手術)や民間治療まで少しづつ書いていきます。
私の家族(妻(33歳)長男(2歳)、長女(0歳))も
私がガンを患った時、経験者のブログや本などで沢山情報収集を行ったそうです。
同じ立場にいる方その家族の目に止まりお役に立てたら幸いです。
 
これから少しづつアップして行きます。
どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♂️
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?