見出し画像

挑戦と感動について

大阪の梅田でパーソナルトレーニング事業をしてます。田中悟史です。

今回は、
私の大切にしている理念について、書いてみました。

人生には様々な挑戦があります。
大学入学試験や就職試験、スポーツの大会や音楽のコンクールなど、私たちは日常生活の中で数えきれないほどの挑戦に直面します。
これらの挑戦は、私たちが成長し、自己実現を追求するための機会でもあります。

しかし、挑戦に立ち向かうことは簡単なことではありません。困難な状況に直面したとき、私たちは自分の限界に直面し、自信を失いがちです。
しかし、このような状況を乗り越えることで、私たちは自分自身を超え、新たな可能性を見出すことができます。
そして、その達成感や喜びは、
私たちにとって大きな感動を与えてくれます。
感動は、私たちが人生で経験する中で最も美しく、価値ある瞬間の一つです。
感動的な瞬間には、私たちは深い感情を味わい、生きる意味や目的を感じることができます。
たとえば、美しい景色や芸術作品に触れたとき、大切な人と共に過ごしたとき、自分自身や他者の成長や成功を目撃したときなど、感動を覚えることがあります。

挑戦と感動は、お互いに密接に関係しています。挑戦を乗り越えたときに感じる達成感や喜びは、私たちに感動を与えます。
そして、感動は私たちに勇気や希望を与え、新たな挑戦に立ち向かう勇気を与えてくれます。

人生には挑戦がつきものですが、挑戦を乗り越えたときに感じる感動は、私たちの人生をより豊かに、意義あるものにしてくれます。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?