見出し画像

久しぶりの撮影でした。

これと言った内容ではないですが、久々に撮影をしました。

今はどこの美容室も撮影をしていることが多いですがInstagramが主流だった時は写真の見せ方がとても大切だったと思います。

いわゆるビジュアルイメージです。

今は、ビジュアルイメージだけでなくその人の『思い』とか『ビジョン』を言語化して人に伝えていくことが大切だと思います。

僕はそれをトレーニングするためにnoteでアウトプットをしています。

なので、『どちらが大切』ではなく『どちらも大切』なんです。

200枚くらい撮っても、いいって思うのは数枚です。

これからも、言葉とイメージのアウトプットを頑張ります😌

まだまだ頑張ります✂︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?