見出し画像

コーチング×カメラ -未来に向かう素敵な瞬間を写真に収めませんか?-

こんにちは!
さとしです。

去年の6月からコーチングを学び始め、本当にたくさんの方とお会いし、たくさんの方が未来に向かって進んでいく姿を見てきました。そして私自身も良い方向に大きく変化しているのを実感しています。

カメラの勉強を始める

そして、今年の2月から本格的にカメラを勉強しています。スクールに通い始め、元々好きだったカメラや写真がもっと好きになりました。

そして、カメラの勉強を始めてからこの問いについて考えることが多くなりました。

なんで写真を撮り始めたんだろう。
写真を通して何を伝えたいんだろう。
写真を通して見た人にどう感じて欲しいんだろう。

何気なく撮影してきた風景写真。特に夕日の日が落ちる瞬間や、空の青色など、そんな日常の中に当たり前にあるけど何か特別に感じるその瞬間を写真に収めることが好きでした。

そして、初めてカメラの購入を決意したのも、自分が見た景色/世界を誰かに見せたい、と思ったからです。

日常の中に素敵な瞬間が溢れている

何気なく過ごす日常の時間。
意識をしないと何気ない時間だけれども、実はその瞬間瞬間を切り取ると素敵な瞬間で溢れていることに気づく。

画像1

じゃあコーチングを受けた後にはどんな表情を撮影できるんだろう

コーチングを受けた人の後の表情が好きで、こんな表情になってもらいたいと思って「コーチング」を学び始めた。だからこそ、私の得意なこと、好きなことを考えたときに、その表情を写真に収めたい。そう思い始めました。

画像2

「コーチング×カメラ」を組み合わせたサービスを提供します

今までにない価値。
それを考えたとき、コーチングをした後にその姿、表情を撮影する、コーチング×カメラを組み合わせたこの価値を提供したいと思いました!

実は先日同じ想いを持った方とお話をさせていただきました。

誰のどんな表情を写真に収めたいか、

カップル ファミリー 親友

画像3

当たり前の存在だからこそ、意外とお互いの価値観や底にある部分をあえて話すことは少ないんじゃないかと思います。お互い話さなくてもわかっていることをあえて言語化し、改めてその関係が深くなるそんなきっかけになりたいと思っています。

6月1日に本格的にスタートします。

これから本格的に行動して、この価値を1人でも多くの人や親友、カップル、夫婦に提供します。

やったことのない挑戦。

だからこそ、やる価値がある。

5月中旬以降にモニターを募集します。

対面で行うサービスになるので、東京、千葉、神奈川、埼玉にまずはなると思います。詳細は決まっていないので、Twitterとnoteを通して後日またお伝えします。

少しでも面白い、そう思ってくれた方はいいねやコメントをお願いします。

これからが楽しみです!


西田悟視

最後までお読みいただき、誠に感謝致します。 よろしければサポートをお願い致します!今後、プロコーチとしての活動(CTI受講料/コーチング資料購入)に活用し、みなさまにアウトプットさせていただきます!