見出し画像

「今」できなくても大丈夫♡

心に熱い情熱を秘める同志のみなさまへ♡

さと・カウンセラー見習いです♪
冬の朝の澄んだ凛とした空気がわたしは大好きです♡朝じゃなく昼も夜も.好き♡

わたくし3年間片思いしてました.
「結婚してるの?」って丸3年間怖くて怖くて聞けなかった,,,狙ったら一撃でパクっていっちゃってたわたくしからは真逆,,,わたしの中では失いたくない大切な大切な人だったから.ずーっと思い続けてた.

じーっと想い続けながら,「ただただ好きなだけでしあわせ」っていう感覚とか「信じて待つ」こととか,めっちゃめっちゃ大切なことを教えてもらい続けているのです.「痛い過去から得た宝物」シリーズにも綴る予定です♡

今動けなくても大丈夫
何年かかっても大丈夫
プロセスは全て完璧だから
全ては最高最善のタイミングで進んでいるから♡
誰に何を言われようが
笑われようが
冷めた目で見られようが
そんなの関係ねー
人さまのことは知ったこっちゃねー

わたし「が」どうしたいか
わたし「が」好きだからこれを選ぶ
わたし「が」やりたいからやる
わたしはわたし.人は人
どんなわたしもぎゅっと抱きしめる
認めてあげる

わたし「が」どうしたいか
そこに忠実に進んでいけば後悔しない
人の言うこと気になんなくなること増えてくる
相手の反応も気になんなくなってくる

人と比べちゃっても,それもOK
人の言葉に傷ついちゃっても,それもOK
その時その時々にわたし「が」感じることに,
わたし「が」丸っとOK出しちゃえば大丈夫
OK出せなかった自分も丸っとOK♡

できない自分も,悶々とする自分も
まるごと認めちゃう♡
これも長くは続かないから,大丈夫
「今」はこれでよし
しゃーない,しゃーない

自分「が」どうしたいかを大切に大切にしていったら,ベストなタイミングでポンって動けちゃう時がくる♡だから大丈夫♪

今,その彼のことは過去のカプセルにキュって包み込んだ感覚がわたしの中では芽生えてきています♡4年目にして!!

そして,わたしは新たなチャレンジを始め出しています.「ビジョン」「未来図」を描くこと.すっごい勢いで「エゴ」が出てくる笑笑.今までやったことないから当たり前♪しゃーない,しゃーない.一歩づつ少しづつ,わたしのペースで進んでみます♡

で,,,「やっちゃおうか,,,乗っちゃおうか,,,しちゃおうか,,」そんな躊躇いを「やっちゃったー!乗っちゃったー!しちゃったぁん.うふ♡」に変えるプロジェクト(わたしにとっては一大事)を実行することをここに宣言いたします♡

「毒舌+ブーケ:美しいものには毒がある」YouTubeのド初心者お試しっぱいは成功の元をシリーズ化させます♪

わたしはお花の先生じゃないから,テクニック的内容は脇に置いて.どんな風にお花を味わい感じてブーケを組むのかを動画に残す.ただそれだけじゃ面白味感じないから,「毒舌」「毒」を混ぜる♡

第一回目の構想を1人漫才してたら,昨日寝付けなくなっちゃった笑笑「勇気ある撤退」「嫉妬」「投影」「痛みの裏にある愛」この辺りを,わたくしの実体験を元に束ねながらお話しちゃいます♪

めっちゃ美しくて可愛くて可憐で軽やかな春の香るお花たち!そこに毒をどう混ぜるか♪わたくしの中にある「毒」を可憐なお花に投影させまーす♪構想できました◡̈⃝♡

花は女性性
花は心を動かす,癒す,緩ませる
花に委ねて自分を解き放つ
花が開くありのままのわたし,わたしらしさ♡
ブーケは創造性・想像性
一期一会のお花を目一杯感じて味わうこと
わたしの感覚と感性をひたすら信じて突き進む
痛みを超えて強くしなやかに

そんなコンセプトでこれから活動していきます♡

心配してもしなくても大丈夫なようにしかならないから.大丈夫♡心配はいらない♡

お読みいただきありがとうございます♡
さと・カウンセラー見習いでした.

Lots of Love♡

ひらりふわり春満載のブーケです♪
作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?