見出し画像

私にとって、お茶の世界の扉を広げて頂いた方です

以前、短い間でしたが、スタンドFMのラジオをチャレンジしていた時期がありまして、、、😅
(無謀なチャレンジをしました😄)

その頃に、スタンドFMで配信されていた茶道表千家教授ちづこさんを知り、とても心地よい、優しいお声で、茶道についてお話をされていらっしゃいました。

お茶の文化、先生がおっしゃられたお話などで、気軽にお茶を楽しんで身近にいらっしゃる感じでお話をされるスタイルが、とても好きで、

茶道→敷居の高いイメージが、
無くなりました。

自己流の私がいうのも恥ずかしいのですが、😳
素敵な方ですので、、是非😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?