見出し画像

久しぶりの再会

久しぶり、、、といっても、
今年の夏以降の久しぶりです。

昨日は人と人があって話が出来る事は
凄く幸せだなと感じていました。

以前勤めさせて頂いていた会社へ、
伺い、以前noteでもお話しさせて頂いた恩師に会う事が出来ました。

明るくてさっぱりとして、
そつがなく、ユーモア溢れる、
楽しい方です。

もう一人の一緒にお仕事をさせて頂いた方と、ニコニコと笑顔で迎えて頂きました。(嬉しかった)

最近知り合いの方とも直接会う事が少なくなり、電話でもほとんどなくて、
ずっと続くと寂しくなりますね、、

時々人恋しくなります、、、

顔を見たり、声を直接聞くと、
安堵感、元気を頂けます。

そんな昨日の1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?