エネルギー強目


11月8日は凄いエネルギーなのです✨
太陽ー地球ー月ー天王星が一直線に並び 皆既月蝕と天王星蝕になります😲
皆既月食と惑星食が同時に見られるのは1580年7月26日以来442年ぶりの事なんです。

日本で観測できるということは影響が大きいということです✨
満月は満ちるエネルギー 感謝と手放しに使うと良いと言われてます。
5月にも蝕がありました。
そのあたりに何か始めたこと 取り組んだことの結果が受け取れてくるのではないでしょうか??

自分の時間をとり ゆっくり自分と向き合ってみて下さい。
天王星絡むので突然の変化やインスピレーションもらえるかもしれません。

水のエネルギー強目なので海岸行ったり塩風呂入ったり良いお水飲んだりしてみてね!

気分落ち込み過ぎるなら火を補う辛いもの食べたり サウナで汗かくもいいかもしれません。
是非宇宙からの応援受け取ってみて下さい。
翻弄されるのではなく意図して使うのですよ☺️

よい1日を❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?