ご報告があります

みなさんこんにちは

彼女と別れて2週間が経ちここで皆さんにご報告したいことがあるさとるです



皆さん今日はご報告があってブログを書いてます。

昨晩元カノから「会いたい。」と連絡が来まして、それはもう嬉しすぎて下を見ると涙が出てしまいそうになるくらい嬉しかったのです。

もちろん会いに行きました。

約2週間別れてから経ってませんのでそれほどめちゃくちゃ久しぶりな感じもなく、でもお互い距離が少しある感じで接しておりました。

彼女もただ会うだけと思っていたのですが、あの時あぁだったよなぁとか過去の話をしてると
自然と笑顔が見えてきて

僕は今じゃ無いと思ったのですが、ついぽろっと
「よりを戻したい」と言ってしまいました。

間違えた、今じゃなかった焦ってしまったと思いました。

彼女もえぇ戻すの?と言った感じでしたが少し間が空いて
「本当に変わってくれる?」と聞いてきました

僕の返事はもちろんYesな訳で

無事2週間の格闘の上、寄りを戻すことが出来ました!!!

これからは彼女の気持ちに寄り添い、もう同じ間違えはしないように、丁寧に丁寧に
そしてスマートに彼女とはもう一度お付き合いしていきたいと思います。

コメント欄にて応援をいただき本当に嬉しかったです。
これから書くブログの内容についてはまた後日考えて進めて行けたら良いなと思います


こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?