見出し画像

Photographer 7 フォトムービー 「After cherry blossoms」

東京は桜も終わり、シーズン中は人であふれる目黒川も閑散としていた。ただこんな時、一人でゆっくりと散歩するにはちょうどいい。

今回はGRを持ち、特に何もない川沿いをスナップしてみたわけだが、ゆっくり静かな時間に包まれ、ふと普段は使わないカメラ内のイメージコントロール機能で今日はずっと撮ってみようと思い立った。

普段はカラーで撮影し、モノクロ変換するが、あらかじめ「ハイコントラスト白黒」というモノクロ設定で、1時間半ほどだろうか、静かな目黒川沿いを歩く・・・なかなか味わい深い時間であった。

静かであればあるほど聞こえてくる音がある。
見えてくるシーンも・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?