見出し画像

手相家・Palmreader 4 「美人の手相」

今日は家にこもってずっと動画の編集。「手相編」もそろそろアップしたいなと考えていたので黙々と仕上げにかかった。

今回のお題は開運法として「手相を書く」をご紹介。いわゆる吉相を手に書き込むことにより、脳内にそういう意識を打ち込もうというものだ。

実は「手は外に出た脳である」と言われている。同じ胚葉から脳と皮膚は出来上がっていて、しかも大脳皮質が感じる皮膚の中でも特に手の部分が占める割合が大きいからそう言えるとのことだが、「脳には書き込めないから手に書こう」・・・なかなか理にかなった開運法である。

今回はアシスタントが「美人に憧れる」ということで「美人の手相」をご紹介させていただいた。

説明していくうちにやはり美人というのは「整っている」という波動なのだなと感じた。考え方とか、受け止め方とか、立ち振る舞い方なんかもそうだし見られ方も、全てがなにかしら「整う」という方向に向かっているのだ。

そういう意識でいると外見も中身も整っていく・・・それが自然に「美」とか「美人」を作っていくのだろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?