見出し画像

手相家・Palmreader 10 「開運法 手相を書く! 集中力が欲しい人&手相と色彩」

今回は好評の手相を書くシリーズの新作をアップ!前回は美人になる手相をご紹介したが、毎日実践してる人も多いらしい。そして確かに変わってきたという声もこちらには入ってきている。

人間というのはやはりそういう意識、方向づけというのであろうか、ベクトルがそちらに向き始めると全身全霊が舵をそちらに切るようだ。

そして今回は「集中力が欲しい」というリクエストがあってアドバイスを始めたわけだが、手相の神様という存在がいたらその方は厳しい方で(笑)「そもそもなたの考える集中力は何ぞや?」とおっしゃる。

集中力は集中力で大切だけど、使いどころ、何のためにというところが大切ですよということで、なかなか興味深い内容になっていると思う。

「集中力さえあれば頑張れる、乗り切れる」「私には集中力がない」と頑張れないシーンばかりにフォーカスしてしまいがちだけど、ピントを合わせる位置はちょっと違うところにあるんだね。

また「集中力が欲しいのはわかるけど、それだけ与えても使いこなせないよ」ということで他のエネルギーもバランスよく配合して注入しようということで、そのあたりは「色彩をバランス良く配合して・・・」で解説している。

前回購入した背景布のパワーが効いてるようだね・・・(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?