見出し画像

桜見て恋上り!

タイトル、言葉の遊びが入っております。特に深い意味はありません(^_^)b
地元からだいぶ離れたところまで出掛けて桜を見て来ました。混んでいましたよ。


屋台もやっていて、お好み焼きが食べられました。やっぱり花より団子かな(汗)。もし、またここに出掛けるときがあったら、もう少しお小遣いを持って行きます。


出掛けた先の桜、きれいでした。
鯉のぼりも見られましたよ。それでタイトルを鯉のぼりに掛けて『恋上り』にしてロマンな感じにしました。もし、このnoteを読んだ方で片思い中の方がいらっしゃったら、恋愛運上昇の恋愛成就………って余計なお世話の大きなお世話ですねm(_ _)m失礼致しました(汗)


写真、良い具合に撮れたかな思います。しばらく、桜と風に揺れるたくさんの鯉のぼりを眺めていました。


あちらこちらで写真を撮っている人々の邪魔にならないように、気持ちナナメ歩きをしながらお散歩して帰りました。


帰りは夜桜で混みそうですね。
昨日今日と雨だったので桜はまた来年までのお楽しみに期待です。昨年は桜が咲くの早くてあまりゆっくり見られなかったので今年は桜が見られて良かったです。


もう1枚だけ写真を貼ってまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?