見出し画像

いい肉の日~初めて寄った喫茶店~

今日はいい肉の日で、お肉のことをどんな風に書いたらいいか、頭の中ぐるぐるしていました。「お肉」といっても動物や魚、ヒトの筋肉とか贅肉とか幅が広いですもんね。今回、書くことを鶏肉にしぼってみました。

この間、ドリームロードP/Eに行って来ました。久しぶりだったので恥ずかしながら道を1個間違ってしまいました(汗)

目的地到着後、ドリームロードP/E、奥へ進むことにチャレンジしてみました。すると、喫茶店を発見します。初めて入ってみると満席でした。でも、もう帰るお客さんがいたので、そんなに待たされず喫茶店の中に入れました。

ドリームロードP/Eの「P」とかぶってしまいますが、喫茶店Pとここから書いていきますね。喫茶店P特製のラーメンが気になったので注文すると、唐揚げが乗った塩テイストのラーメンが登場です。

唐揚げ、そんなに衣が厚くなく、柔らかくて美味しかったです。噛み応えあっていい鶏肉を使用していますなと心の中でにやりです。

今日はいい肉の日なので、短文でありますが喫茶店Pの特製ラーメンに入っていた鶏肉のこと書きました。今度、お小遣いを貯めて喫茶店Pに来たときはお肉料理を食べに行く思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?