見出し画像

新たなる場所と、帰宅後の癒やし

canvaで作ったトップ画像の写真素材と今日行った場所はだいぶ異なります。久しぶりのハビクエ、行って来ました。

初めて読む方へ、ハビクエと言うのは、簡単に書きますと、地元の新聞の情報を基に目的地へ向かい、ぐるぐるすることです。とにかく、目的地へ着いたらクリアで、迷いながらも着くまでがタタカイです。何かとそんな戦うってほどでもないので「タタカイ」とカタカナ表記しました。

新しい場所へ初めて行って来ました。地元からだいぶ離れたところにある場所です。とうとう、地元からだいぶ離れたところでのハビクエに初挑戦じゃないですが、初プレーする時が来ました。


これまでも地元よりだいぶ離れたところのハービーさん情報はあったと言ったらあったのですが、地元ぐるぐるでいっぱいいっぱいになっていて渋っていました。地夢トレもやっていたときもあったので余計に、地元より離れたところへのハビクエ渋ってましたね。


その場所のあだ名みたいなのと、アルファベットや記号を使って書いて伏せてしまいますが、ドリームロードP/Eです。

ドリームロードP/E、結構歩ける場所でした。こういう場所があったこと、知りませんでした。最初はドリームロードP/E周辺のハンドメイドの作品の出あいを気にしていましたが、自分が求めていたお散歩コースに来たということにふと気付きました。


ドリームロードP/E周辺を紹介してくださったハービーさん、ありがとうございます。遠いけれど、ちょくちょくドリームロードP/E通えたらって思っています。

思いの外、帰宅後がバタバタしましたが、ブン子♀の癒やしを受けるのでした。最近は毛の生え替わりが始まっております。


写真の写りの通り、大きくなってからツンデレのツンなところも出てきたブン子ですが、頭をなでるとゴロゴロいう可愛い子です。

明日からも1個ずつ地道に頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?