放置ゲーム

【日記】首領の日常#154

2020/04/24(金)

最近疲れがなかなか取れず、同時にゲームのプレイ時間が減ったのである種のストレスが溜まっているのだが、ガッツリプレイするほどの元気が無いのが非常につらい。

ちょうどいいことに、スマホゲームで”魔剣伝説”というアプリがサービスを開始したので、プレイしている。

作っている会社は得体のしれない会社で所々日本語がおかしいが、まさかの全編フルオートでプレイ?できるMMORPGだ。

もはや、課金するという概念はなく、ゲームをプレイする元気がないけどゲームをしたいのにマッチし謎の需要を果たしている。

UIが非常にわかり辛く、果たして何をメインにプレイしていけばいいのか明確にわかっているわけでは無いが、レベルは260を超え初心者ではないかんじである。

息抜きにはちょうどいいゲームかもしれない

そう思う今日この頃である。

以上


感謝!感激!全私が喜びます。 ”世界に誇れる日本のゲーム”を作れる漢を目指して、 日々精進いたします!