見出し画像

大豆田とわ子と私の開運法と伝説の合コン

今週のVoicyまとめです。よく聞かれたものは「大豆田とわ子と三人の元夫」の感想と今年最後の開運日にちなんで、ほとんど運で生きてきた私の出会い数珠繋ぎのお話かな〜。

この放送した日に、ここでお話しした若木信吾さんと共通の知り合いのアーチストさんがたまたまうちに遊びにきてて、しかも私とその方、若木さんが撮影してくれた同じ広告に出てて撮影日ニアミスしてたという事実が発覚!ビビりました…。

本当は言葉にするのがもったいないドラマなんだけどね…。

この本について↑
そしてマネージャーまっすーの伝説の合コンの話で対談!


この記事が参加している募集

振り返りnote

ありがとうございます!お気持ちだけで❤︎