見出し画像

Voicy放送100回記念!

なんと、先週の土曜日の放送でVoicyの放送が100回目でした。今年の1月末からスタートして4ヶ月ちょっと。「よくこんな話すことあったな!笑」と思いますが、なんだかんだ楽しく続けております。
今までの読者層と違う方々(なんと40%は男性!)が聞いていただいているようで反応も新鮮で嬉しいです。これからもよろしくお願い致します!では今週の放送まとめです〜。(画像は関係ありませんが、KAT-TUN15周年おめでとう!(どさくさに紛れ…)

瞑想?というと「怪しい?スピ?つか難しくね?」と思う人(私w)のための簡単瞑想方法

時間がない時に実験的に5分で録ってみた放送。まあたまには良いですよね…。

映画「クルエラ」の感想(主にファッションと映画について)「クルエラ」家族で観に行ったんですけど、娘がすごい気に入ってて今日また観に行きます。同じエンタメを複数回観に行く…オタクの血…。

「呪術回線」の休載発表についても。“効率”という言葉が似合わない漫画という仕事にあえて取り入れています。時を忘れるほど楽しい時もある麻薬のよう仕事だからね…。(フリーランスのクリエイターはあえて休みを取った方がいいのはもっと話ようがあったな〜と思うのでまた別の機会で話しますね!)

100回記念!私のマネージャーまっすーのお仕事をお聞きしました!

この対談の一回めはこちら



この記事が参加している募集

映画館の思い出

ありがとうございます!お気持ちだけで❤︎