見出し画像

新社会人の長女の頑張りに感動した件(親バカ)

今日も良い1日だね。

こんにちは。
さとるだよ。


今年の4月から神戸から関東に新卒で就職した長女。

たまに連絡が来る。妻に(笑)


この前、関東生活での洗礼的な記事を書いたけど色んな人から反響をいただき私もビックリしているよ。


今は、研修中なので、住まいから離れた勤務地に行くのが多いらしい。さらに周りにお店がないので、お昼は朝5時起きで弁当を作って持っていっているらしい。


あの朝に弱い長女が弁当!相当 頑張っているなぁと感心したよ。

妻あてに写真も送られてきた。私あてじゃないのがミソだよね
( TДT)


弁当を作り慣れていないのがバレバレの出来だけど、頑張っている感は伝わる。


ホント、頑張っているなぁ。
お父ちゃんも頑張るよ!

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?