見出し画像

自分自身に萌えると何が起きる?


今日も良い1日だね。

こんにちは。
さとるだよ。


いつも感じる事なんだけどさ
世界で一番自分自身の事を知らないのは
自分だなぁと思わない?


自分の顔のどこにホクロがあるかも分からないし
どんな服が似合うのかも分からない。
どんな価値観なのかも分からないし
好きな事が何なのかも分からない。
ホントはどんな性格なのかも分からない・・・


ホント
分からない事づくしだよ。
自分以外の人の方がよっぽど本質的な事を見ぬいている。


そうでなくても日本は謙遜を美徳とする国だよね。
それがさらに自分の事を見えにくくさせている。


“ありのままの自分”
でいたいとは誰もが願っている。


でも本当は何が

“ありのままの自分”

なのか?

もよく分からないよね。


あなたはどう?

ありのまま・・・・
難しいよね?


私のイメージはある「真っ裸の自分」という感じ。
そこにあるのは偽りのない生身の自分。


世間のしがらみやルールから解放されたとしたら
あなたはどんな事を考え、行動し、望む?


おすすめの事があるんだ。とてもカンタン。

ここから先は

607字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?