見出し画像

【お願い】高3長男の進学についてあなたのアドバイスが欲しい!!

今日も良い1日だね。

こんにちは。
さとるだよ。

今回はあなたのアドバイスがほしくて
この記事を書いている。


長男の大学進学のこと。
色々と夫婦で考えたけど
ついつい、親心が入ってしまう。


親として客観的に見られないんだよね。
あと、推薦入学が関わっているので
決断が迫られている。

・あなたが親なら何て言う?

・親子でこういう風に考えたらどう?

・ウチはこんなだったよ!


何でもいいのでアドバイスがほしいんだ。(T_T)



詳細はこの記事に書きました。


この記事でもいいし、今読んでいる記事でもいいので
ぜひ、お願いします。

あなたの力を貸してください。


ちなみに長男は今日、オープンキャンパス見学なので、飛行機に乗りその大学に行ってます。

お手数ですが我が家の詳細はこちらからお読みください。


最後まで読んでくれてありがとう。
また明日♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?