見出し画像

私は私になる。と決めたから


こんにちは。
新垣覚です。


これまで


「自分は何者?」


と、自身に問いかけると言葉に詰まってきました。


苦し紛れに出てくるのが


“起業サポート”

“起業コンサル”

“起業家”


でも、心のどこかで

こんな薄っぺらい自分なの??と疑問を感じていました。


昨日、天啓的に降りてきたのが「自分は表現者」という事でした。何年も何年も考えてきたのに急に分かったんです。


あぁ、そうだったんだ。と急に楽になりました。これだったんだなって。


私の人生自体が表現であり、まるで色んな色の糸で編み込まれた織物のようにひとつになっている。それが他の人と有機的につながる・・


何で今まで気が付かなかったんだろう・・と少し呆然としましたが


全ては然るべきタイミングで起きるので、今がその時なんだと腑に落ちています。


そして、自分の本当にやりたい事もスッキリ言語化できました。


そんな訳でnoteのプロフィールもこんな感じになりました。



プロフィール文章


あらためてこれから、宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?