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エキスパートガイディング! エキスパートメッセンジャー編

エキスパートガイディングとは、専門性のある
案内です。あなたのガイディングに付加価値を
つけるための方法を伝授します。これで差別化
が可能となります。よってあなたはエリアで一
番高額なガイド料金でサービスを提供できるよ
うになります
そこで、この記事(レポート)は有料とさせて
ください

最高・最強のガイドを目指す方だけ購入下さい
リピーターを一人獲得するだけで元が取れる価
格です

私の信念はガイドを増やすことで地球環境の
保全をする事です



エキスパートガイディング!
エキスパートメッセンジャー編
 〜最高の気づきを与えるガイド術〜



<目次>
1エキスパートメッセンジャーとは
2属性の分析1(高額を支払う理由)
3属性の分析2(ニーズ)
4エキスパートメッセンジャーになるための
 7つのステップ
5メッセージ内容の10個のカテゴリー例
6エキスパートメッセンジャー確立のステップ
7エキスパートメッセンジャーの将来について
8最後に



1エキスパートメッセンジャーとは

(解説)
あなたはガイド料(自分の報酬)を上げたい
と思いこの記事を購入したと思います
今回紹介するレポートはそれを可能にする
内容となります


それはズバリ
「エキスパートメッセンジャーガイディング」
を目指すという戦略です


まずはじめに、ガイド料を上げたい(報酬を多
くしたい)と考えた場合大前提となることがあ
ります

その大前提とは「優良な顧客を狙う」というこ
とです
要するにお金を多く支払える立場の方を集める
もちくはリピーターに育てるということです


ガイドの価値やサービスについて理解があり
その対価を支払おうという方が優良顧客です

「良いサービスや商品にはたくさんのお金を支
払うことにためらいがない」
という属性の人々です

例えば
︎世間的な地位がある人
︎世の中に影響力がある人
(インフルエンサー)
︎有名人
︎企業経営者
︎お金に余裕がある人
(経済的に余裕がある人)
︎何かの分野で一流の方(知識人)
︎将来的に活躍すると信じている方
︎何かにおいての成功者
︎富裕層
などです


エキスパートメッセンジャーとは上記の方々に
対し、ガイディングを通じ彼らが必要と思われ
るメッセージ(情報)を提供する事です

彼らが求める情報とはズバリ
・人生のヒント(アイディア)やビジネスの
 気づきです

 彼らの多くはそれを求めてツアーに参加
 (貴方をガイド依頼)しています

このような方以外に対し、この「戦略を行って
も効果がない」
ということを前提にお読みくださいませ


●まとめると
「エキスパートメッセンジャーガイディング」
とは顧客に対して、具体的には仕事やライフス
タイルに変化をもたらしたり、向上させるため
に必要なアイディアとなる情報をガイディング
中に提供することです


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3,974字

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