見出し画像

【noteとスタエフ連動】「私達はなぜ働くのか?」を追求。 自分を深く知れば、発信も上手になるはず

この記事は2分で読めます! 🔴 

中森 学です。「働き方」「生き方」「起業」を
主なテーマとしてnoteを書いていますが、
Podcast/ラジオ (Stand FM) もたまに配信していました。
( 稀すぎる… )
 
 
 
仕事で出会う人の話を聞いていると、
🔴 へ~、そういう理由で転職したんだ
🔴 あぁ、仕事で嬉しい出来事に共感する!!
など、
興味深い話を聞くことがたくさんあります。
 
 
 
noteとStand FM (スタエフ) を連動させるため、
スタエフのプロフィール文を下のように変更
しました。





スタエフのプロフィール文

~他人の転職話・ピンチの話は面白い!!~
 
フリーランスで起業して10年経ちました。
( パワーポイントのプレゼン資料を制作 )
 
 
仕事の上で、「この人の話、面白い!!」という
方と時々出会います。せっかくだったら
多くの人にシェアしたいと思い、配信すること
にしました。

-----------------------------------------

🔴主なテーマ

● なぜあなたは今の仕事を続けているの?
● 仕事で経験したエピソード (ピンチなど)
● 前職から今の仕事に変わった理由
 
 
 
どんな話を今後聞くか (そして、お届けするか)
楽しみです。






Stand FM (スタエフ) をフォローしたい方は
「Stand FM」のアプリをダウンロードした上で
フォローできます。


🔴 アプリのダウンロード
iOS (iPhone, iPadの方) → こちら
Androidの方 → こちら
 

アプリ内で「中森学」で検索して下さいね。






● 自分の生き方の軸があると、ブレなくなる

-----------------------------------------

● 自分の名前の由来を調べた

-----------------------------------------

● 本屋の売れ筋から、人の悩みを見聞きした

-----------------------------------------
-----------------------------------------

🔴 起業・副業EXPO 出展メンバー一覧




#StandFM #スタンドFM #スタエフ
#ラジオ #ポッドキャスト #Podcast
#生き方 #働き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?