見出し画像

もう任地に来て150日と日頃の感謝

任地150日目。


ボリビア用の携帯としてHuaweiを使っているのですが、iPhoneの操作に慣れすぎててHuaweiの使いづらさを感じまくっている遠藤です。


さて、毎回この協力隊日記の一行目は「任地○○日目」と書いているんですが、気づけばもう「150日目」

年末の旅行や公用で首都に行ったときは任地での活動としてカウントしていないので、「特別編」としてお送りしています。

なので「任地編」「特別編」を足したら、もっと大きな数字になりますね。

もうこのnoteも150回以上書いているのか。
なんか自分でもよくわからない数字です。


「なんだかんだ続いてて、すごいぞ自分」という気持ちもあれば、「全然まだまだ足りないし」という思いもある。

このnoteはだいたい500-800文字くらいで書いているので、今までで少なくとも75,000字以上は書いていることになります。

多いような、少ないような。
よくわかりません(笑)


まぁ少ないということにして、今後の自分のモチベーションに繋げるのがいいかなと思っています。



あと、いつも読んでくださってるみなさん。
そして時々コメントもくれるみなさん。

ありがとうございます。

読んでもらえるということが一番の励みとモチベーションにつながるんですよ。
読んでくれる人がいなかったら、文章書く意味ありませんからね。


そういった意味では、読者のみなさんこそぼくの宝物です。

これからも読んだらコメントくれたり何かしらの反応をしてくれると、めちゃくちゃ喜びます。


そして勘のいい人は気付いているかもしれませんが、突然こんな感謝のコメントを書く理由。

そう、それは、今日書くことがないからです(爆笑)

なにを書こうか考えていたらたまたま今日が「150日目」だったので、いっそのこと感謝記事でも書こうと思った次第です(笑)

ただこれだけは言わせてもらいたいのですが、感謝の気持ちに嘘偽りはまったくありません!

本当に読んでくださってるみなさんには感謝感謝です。
これからもぜひぜひ読んでください。

以上、任地150日目の記事でした。


ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?