見出し画像

自分の『心ちゃん』の喜び(生きてる原動力)を、知っていますか…?!

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓


自分の『心ちゃん』の喜び(生きてる原動力)を、知っていますか…?!


一人々、『心ちゃん』の喜びは違います。
それが生きる原動力になってたりします。
ふっと…幼い時に決めたりしてます。
反応でやっているから、頭さん(自我)は、ほとんど分かりません。

◉親に復讐する為に自分は幸せにならない…
◉全て親から否定されないようにが基準…
◉お金に執着しない自分はカッコいい…
◉俺が一番…誰にも負けたくない…
◉この世は、お金しか信用できない…
◉他人の幸せの為に、自分は生きる…
◉私は凄い経験した…みんな甘い…
◉決めつけないでよ…私はわたし…
◉ナニクソ…今に見とれ…
◉オレはすごいのに、なんで認めない…
◉私は何をやってもダメだもん…
◉オレ以外、みんなバカ…
◉私がいると、みんなに迷惑かける…
◉悔しい…絶対仕返しする…
◉お金持ちになって、みんなを跪かしてやる…
◉バカにしゃがって、めちゃくちゃにしてやる…
◉私は悪い事をした…幸せになってはいけない…
◉お金を持ってるかで、人を判断しないでよ…最後は心が良いか、悪いかよ…
◉私は優しい人間…周りは悪い人間だらけ…
・・・・・・・・・


今まで沢山セッションしてきました。
これは良い、悪いではないんです。
『心ちゃん達』は、これが生きる原動力だったりするんです。
これが「心ちゃん」の本音です。
これを頭さん(自我)が否定すると、心ちゃんは意固地になって、やり続けます。

まず自分の『心ちゃん』の喜び(生きてる原動力)を、知りましょう。


真に『自分を知る』とは、〘生きてる原動力〙を知ることです。
〘生きてる原動力〙を知ることは、あなたの人生の目的を知ることです。


❈『どうしても自分では分からない時は、合宿か、セッションを受けてみてください。
あなたの「心ちゃん」に聞いたら、すぐに答えます。』

セッション、合宿、セミナーについてはこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?