見出し画像

『俺が、死ぬなんて聞いてないよ…!』

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


今、芸能人の自殺が多いですが、一人々聞いてみますと、最終的に陰陽観念(認識)が発芽して行なっています。

ほとんど、「心ちゃん」が、ふっとやってしまうんです。

私の、以前の認識だったら、自殺したら、地縛霊か、浮遊霊になって、生きている人に取り憑いたりして、迷惑をかけたりするものだと思っていました。
以前は、実際そのような経験を多数してきました。(その時の認識…)

しかし、今は根源認識に移行しましたから、みんな根源エネルギーとなって、話ししてくれます。

竜ちゃんは、「寂しくて…」ふっとやってしまったそうです。

「最後に何かないね…?」と聞いたら、『俺が、死ぬなんて聞いてないよ…!』と、言ったから、私が、「自分でやったんだろ〜が…!」と、強めにツッコミを入れてたら、喜んでくれました。

『心より、ご冥福をお祈りします。』

元々『根源エネルギー』ですけどね…!



zoomセッションの予約はこちらです↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?