心ちゃんと話しをするセミナー
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

心ちゃんと話しをするセミナー

和尚さとる

初めて読む方はまずはこちらから
お読みください↓↓


(ミラー)
和尚さん…
以前言っていた…
『動物と会話するセミナー』は、どうなったんですか…?


(和尚)
そうじゃったな〜
コロナ禍で、すっかり忘れていたな〜

まぁ…動物と話す前に、自分の「心ちゃん」と話しが出来ないと、どうしょうもないよな~
自分の「心ちゃん」と話しが出来るようになると、動物に焦点を当てると話しが出来るようになるんじゃ…!
もう答え言ってしまったな〜


(ミラー)
そうですね…
『頭心の法則』の最初の所ですね…!
『頭心の法則』の基本が…
自分の心ちゃんと話しをして、頭さんが心ちゃんに寄り添うことですよね…!

だけど、「心と自我」が一体だから受け止める頭さんがいなから、寄り添うことができないんですよね…!

それより、セミナーしましょうよ…!


(和尚)
もうそろそろいいじゃろ〜
今は、セッションも以前と比べて凄く進化しているから、シンプルで早いんじゃ…!
なんでも出来るもんな〜
全ての人の心ちゃんとも話しも出来るし…

じゃ、まず最初は、『さとる庵』から始めようか…!

じゃ…タイトルは『悟りを極めるセミナー』は、どうじゃ…!


(ミラー) 
そのタイトル…難しいし、分かりにくいですよ…!

みんなが求めているのは、「自分の心ちゃんと話しができたり」、「動物と会話ができたり」、「自己実現すること」ですよ…!


(和尚)
そうじゃな…
じゃ…『心ちゃんと語ろうセミナー』は、どうじゃ…?!


(ミラー)
なんか、昭和くさいですよね…!


(和尚)
どうせ、わしは昭和くさいもんな〜
これはどうじゃ…
「ハ―ト・スピーチする・セミナー」じゃ…!
英語は、どうじゃ…!
ハイカラじゃろ…?!


(ミラー)
・・・・・
「心ちゃんと話しをするセミナー」にしましょう…


(和尚)
そういうことで、久しぶりにセミナーをすることにしました。
ほとんど『公開セッション』ですけど…!!

最高にパワーアップした、世界最高峰のセミナーです。




6月25日(土)にさとる庵でセミナーを開催します。
セミナーの詳細はこちらです↓↓


この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます!
和尚さとる
光一源の法則(頭心の法則)は、5000人以上のセッションの現場でできた『実践論』です。 ライブドアブログ『光一源の法則』http://satoru077.livedoor.blog/lite/