見出し画像

【日向坂4期生】好きな言葉は『絶体絶命!』AB型の竹内希来里さん動画公開

竹内希来里さん

竹内 希来里 たけうち きらり

生年月日2006年2月20日
星座うお座
身長153cm
出身地広島県
血液型AB型

感想

竹内 希来里さんは、初の広島県出身メンバーで現在高校2年生です。
日向坂4期生の中では宮地すみれさんと同学年です。

中国地方出身のメンバーは河田陽菜さん(2期生・山口県)、山口陽世さん(3期生・鳥取県)、平尾帆夏さん(4期生・鳥取県)がいます。

日向坂4期生の上京組メンバー(関東以外の出身)は、
・平岡海月さん(福井県)
・山下葉留花さん(愛知県)
・平尾帆夏さん(鳥取県)
・小西夏菜実さん(兵庫県)
・竹内 希来里さん(広島県)
・藤嶌果歩さん(北海道)
・正源司陽子さん(兵庫県)
・渡辺莉奈さん(福岡県)

と、12人中8人が地方出身者です。現在高校生の竹内 希来里さん、藤嶌果歩さん、正源司陽子さんは堀越学園や目黒日大高校に編入したのでしょうか?目黒日大高校の方がTV局に近いのでおすすめします 笑

今回の動画を観ることでだいぶ竹内さんの印象が変わりました。最初の紹介動画ではクールビューティー的なイメージであまり話さない人のような印象でしたが、かなり親しみやすいキャラクターだということが分かりました。
東京に来たから東京タワーに(階段で)登ってみたい、という発想が面白いですね。東京に住んでいる私もやったことがありません。

そして、竹内さんはなんと、私と全く同じ『うお座、AB型』です。
しかも竹内という苗字は母親の旧姓です 笑
縁を感じますので、今後注目していこうと思います。

4期生のご紹介動画もついにあと2人になりましたね。

また明日!


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。