見出し画像

【日向坂46】四期生2人目は、宮地すみれさん

宮地すみれさんのプロフィール

宮地 すみれ

みやち すみれ

生年月日:2005年12月31日

星座:やぎ座

出身地:神奈川県

血液型:不明

世代的には、これまで最年少だった3期生・上村ひなのさんの一つ下の学年になります。

ひなの、待望の後輩です。
宮地さん、ぜひ「ひなの先輩」と呼んであげて下さい。

大晦日が誕生日っていうのは珍しいですね。そして血液型不明っていうのも珍しい 笑 血液型調べてほしいです。

同じ神奈川県出身の先輩は、潮紗理菜さん(1期生)、高本彩花さん(1期生)、富田鈴花さん(2期生)がいます。

YouTubeのコメント欄を見るとやはり多いのが、「日向坂のイメージを大切にした選考をしている」というものです。

日向坂らしさって何?と言われると言語化するのは難しいのですが、
でもやはり、宮地さんにも日向坂らしさを感じることができます。

今高2だとすると、学業との両立が大変だと思いますがご活躍を期待したいと思います。

以上です

よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。