見出し画像

【日向坂4期生】竹内希来里(きらり)さんの他メンバーと違う特徴について

竹内希来里(きらり)さん


竹内 希来里

たけうち きらり
生年月日:2006年2月20日
星座:うお座
出身地:広島県
血液型:AB型

感想

竹内希来里さんは、初ン広島県出身のメンバーです。
中国地方のメンバーは他に河田陽菜さん(2期生・山口県)、山口陽世さん(3期生・鳥取県)、平尾帆夏さん(4期生・鳥取県)がいます。
紹介動画のコメント等をみると、「目が特徴的」、「ハーフっぽい」、
「大人っぽい」
という印象を持つ人がいますね。
ハーフっぽいと言われる日向坂のメンバーは1期、2期、3期にもいませんので、竹内さんの特徴と言えるかもしれませんね。

ハーフっぽい雰囲気の美人さんです

年齢的には4期生・宮地すみれさんと同学年で今年度、高校2年生の学年です。上村ひなのさん(3期生)の1学年下ということになります。

現時点ではもう日向坂46の活動が始まっていますので、広島県の友人に別れを告げ、都内の高校に編入したことでしょう。堀越学園か目黒日大高校のいずれかに編入したのかもしれませんね。

竹内さんはなんと、私と全く同じ『うお座、AB型』です。
しかも竹内という苗字は母親の旧姓です 笑
縁を感じますので、今後注目していこうと思います。

はやく「ひなあい」に登場してほしいですね。
以上です。

よろしければサポートをお願いします。 経済の記事を書くための資料購入する際に使わせていただきます。