見出し画像

Road To England

これまではアイスランド を観光した際の記事を記載してまいりました。

これからはアイスランドから移動してイギリスを旅行した際の記事を記載したいと思います。(当記事は2020年当時の回顧録となっております。)

Road To England

イギリスを旅したいと思った動機はやはり文化面への憧れです。
取り分け、音楽と映画の影響が大きかったと思います。

音楽については、やはりビートルズのルーツを探る旅にしたいと思いました。

https://youtu.be/NCtzkaL2t_Y

ビートルズだけではなく、イギリス発祥の特にロックミュージックが好みである為、その雰囲気を味わいたいと思いました。


音楽以外の文化ですと、映画文化に興味がありました。
特にハリーポッターシリーズが大好きでそのルーツについても探りたいと考えておりました。

これからはイギリスを旅した際の記事を記載してまいります。

今回の記事は以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?