見出し画像

悟り子パンダ、noteはじめました。

はじめまして、子パンダです。
名前は古澤慎之介、仕事は主に、マーケティングのコンサルティングや、それに付随する組織開発、人生育成などをフリーランスでやっています。
1978年生まれ(2023年時点で45歳)東京在住です。

このnoteは、そんな古澤慎之介が、波瀾万丈な半生を歩み、2022年9月に「自覚」と出会い、悟りの領域まで進み、尚歩み続けていく中で、その観点からみえたことを発信するtwitter(現X)のアカウント「悟り子パンダ」を開設し投稿していますが、140文字では伝えきれない内容を掘り下げてお伝えするために作成しました。

読んでいただいた方に少しでも、意識の広がりが起こるような投稿にしていきたいと思いますので、興味のある方は是非こちらもフォローしてください。


いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いいね!フォロー、よろしくお願いします。

twitterもやっていますので、よろしければ是非♪

悟り子パンダ:twitterもやっています。 こちら
●自覚人のカウンセラーがあなたの悩みに向き合います。
 自覚カウンセリング協会:
こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?