見出し画像

イSム 10周年、ありがとうございます!

仏像好きなら知っている「仏像を毎日の暮らしの中で楽しむ」ブランド、それがイSム(イスム)です。

なんと、2021年コンセプトムービーのナレーションを担当させていただきました!

動画の説明欄に「Narrator:Rika Sato」と入れていただいて、じんわりと感動。その前に、ご依頼いただいた時点で飛び上がるほどうれしかったです。実際、担当者様からのメールにそう書いて返信しちゃったほど。

ずっと仏像にまつわる映像に声を添えたいと思っていて、それが大好きなイスムのコンセプトムービーで叶うなんて…もう、夢のよう。

イスムは今年10周年を迎えました。5月16日(日)まで記念キャンペーンが開催されているので、特設サイトにぜひ急いでいただきたいっ!(書いている時点であと2日…いや、まだ2日ある…)

たとえキャンペーンが終わってしまっても、10年の歩みがわかるヒストリーパネルが楽しい!!

私がイスムを知ったのは2015年、仏像ピクトの缶バッジを求めてイスム谷中店に足を運んだのが、最初だったな~なんて、「イスムとわたし」的な感じでしみじみできちゃうのです。

10年間のラインナップを眺めるだけでもそれはそれは素敵なお家時間になるかと!

そして、ぜひコンセプトムービーもご覧ください。

しれっと2回載せちゃう(しれっと、とは…?)。


イスム、10周年おめでとうございます!
そしてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?